強風 < 恐怖!?

こんばんは~

今日は書きたいことがいろいろあって・・・のアイホームズです。

春一番が吹いた今日はだいぶ風の強い時がありましたね。

みなさん風に吹き飛ばされそうになりませんでしたか?大丈夫ですか?

私はいつもの通り写真撮影に出かけていたのですが、強風が吹いた時には畑の土が舞い上がって、空気の透明感が一気になくなりました。今の中国ってこんな感じかなとか思ってしまいました。

会社に戻ってみるとやはり「のぼり」が倒れていました。

すぐに片づけました。明日再設置ですね。

そして社会的にはいやな事件が続いてますね。

吉祥寺での殺害事件

父親がインタビューに答えている映像を見ましたが、親としての反省の弁がなく非常に憤慨しました。

(被害者の方のご冥福をお祈りいたします)

そして相模原市内などの高校への襲撃予告事件

たった一通のメールがどれだけの人へ迷惑をかけた事か。

何万人いや何十万人の人へ多大な被害を与えたのは間違いない。

中には卒業式を予定していた学校もあって、生徒たちの記憶にずっと残ることを思うと胸が痛みます。

長くなりそうなのでこの辺でその後の出来事へシフトチェンジします。

夕方小腹が減ったのでコンビニへ。

するとエントランスに埼玉県警のスクーターが2台停まってます。

ん???なんかあったかな?

コンビニから戻ってくると、今度は会社の前にパトカーが・・・えええ???

私何にもしてませんよ~なんて思って、マンション裏に回ってみるとそこに警官さんがおりました。

「何かありました?」

って聞くと、マンションの2階を見上げて

「ガラスが割られた事件がありまして・・・」ですって

本当だ!

角部屋の出窓が小石を投げられたようなヒビが入っています。

しばらく会社にいたけど、怪しい物音は聞こえなかったなぁ。

以下その警官さんとの会話

警:「目の前の公園で若いのがたむろってるの見ませんか?」

私:「たまにいますよ。この前も・・・夕方たむろってましたよ。でも一人で注意する勇気もないなぁ」

警:「最近の若者はナイフとか持ってますからね」

ですって(@Д@;

怖いですね。

一人の大人としては、若者の・・例えばタバコとか注意するべし!とか思うのですが。

正義感を持って、一人で注意しに行って後で仕返しとかされたらイヤですね。

事務所に一人でいるときはちょい怖いです。

何か有った時には、すぐ110番にかけた方がよさそうです。

ではまたっ!

板橋区・和光市を中心に仲介手数料無料の新築一戸建て中古マンション多数!
のバナーを</font />クリックしてお入りください!
アイホームズ株式会社の社長ブログ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL