2014/08/30

こんばんは~

電気工事もお任せくださいアイホームズです。

うちは少人数を通り越して夫婦経営なので、周りのスタッフの協力でお客様の満足度を高めようとしております。

陰ながら、彼らと如何に上手く仕事を進めるかってことには、けっこう神経を使っているんです。

その甲斐もあっていつもスムーズな手配が出来ております。

そんな業務の一環である各種工事関係はたまにご紹介しておりますが、今回は電気工事のご紹介です。

今回の物件はキッチンに備え付けのコンセントがない物件の増設工事です。

浴室付近にある分電盤から配線をしなおして、新規のコンセントをつけちゃう作戦です。

仕上がり具合はいかがでしょうか?

新品のシステムキッチンでしたが、思い切って穴を開けて取り付けております。

綺麗に仕上がってますね!

見た目もバッリチです。

ちゃんとアース線の処理も出来るタイプのコンセントとなっておりますよ。

これで安心して、ミキサーなどを使うことが出来ます。

専用線を引っ張ってきておりますので、そう簡単にブレーカーが落ちる心配もありません。

当社ではこのように、不動産の契約取引だけでなく、購入後のサポートもやっておりますので、ご相談くださいね。

格安な上に、安心な請負部隊が丁寧な仕事をしてくれますよ。

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL