2015/06/01

こんばんは~

特別なもの?気になるからアイホームズです。

今日から6月ですね~、早いですね~。

早いと言えば、連日の気温は既に30度を超えております。

梅雨時ではなく夏の気候。子供のころはこんな気候じゃなかったのに。

地球温暖化の影響はすさまじいですね。

で、いきなり話を変えますけど今日からは自転車の取り締まりが始まるとか?

新聞などで盛んに取り扱われておりますが、実際にはどうなんでしょ?

今日も運転していたら、ワイルドな自転車をたくさん見ましたよ。

逆走もいるし、バイクにぶつかりそうになっても平気で通り過ぎる人もいたし、ドライブレコーダーで撮っておかないと何にも証明できないような気がします。

それにしても街中のお巡りさん、この取り締まりをやりだしたら、もう暇なんて全くなくなるでしょうね。

そこらじゅうで違反者続出のはずですから。

路上のすみっこに隠れて携帯使用やベルト着用違反を見ている時とは頻度が違うはずですからね。

そんなことを考えながら、今日の昼食は近所のファミレスへ。

ノボリにでかでかと、【○○ステーキフェア】と書いてありました。

こんなにスポットライトを浴びせる品物とはいったいどんなお味か?

気になるじゃないですかぁ。

はい!注文!

こちらがその商品ね。

見た目はまあまあ。

実際食べてみると、うん、やわらかさはいいね。

そして食後の感想は、焼肉を食べたような印象。

やはりステーキと言うからには厚さが必要です、私にはね。

悪いものではありませんけどね・・・・(._.)

何が言いたかったかなんて、気にしないで読んでほしい今日のブログでした。((+_+))

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL