2015/12/10

こんばんは~

優秀賞のアイホームズです。

臨時休業をいただいた火曜日は、よみうりホールで行われた「@Dream of The Yeart2015」に参加してきました。

今年は優秀賞受賞者として事例発表をしてまいりました。

この受賞は当社をご利用頂いたお客様方のお陰でもあります。

今まで毎日努力を続けてきた結果が評価されたものですからね。(^_^)v

正直言って、事例発表のために壇上に上がる前までは、全く緊張感なく座っていられたのですが・・・

実際に話を始めると・・・

↓↓↓↓

まあ、声がうわずってしまって、心の中では「あたふた」しておりました。

約400名の前で話をするなんて機会は、ほぼ皆無な人生でしたからね~。

落ち着いて話をするって、ある意味役者にならないと出来ないですよ。

手にタオルを握っているのはうまく隠れてました。(>_<)
↓↓↓↓

そうして、厳正なる投票の結果、大賞は高松市の「ライブエステート」さんに決まりました。

おめでとうございます!

でも、その後の懇親会から二次会、三次会と、各地の先輩業者の方々から、お褒めの言葉をいただきとても後味の良い会合となりました。

懇親会での優秀賞の受賞式です。

隣にいるのは、リングアンドリンクの社長様です。

この撮影時に、隣で「奥さんどの人?」と聞かれていたのは、裏話です。(・_・;)

ま、これで今後はこのバナーが使える権利があるということで。

早速、新ホームページに使わせてもらいます。

またびっくりすることにこんな立派な胡蝶蘭をお届けいただいた阿部さん、ありがとうございました。

花がもつ間は会社に飾らせて頂きます。<(_ _)>

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL