すごい-リフティング-です。

私、テーマにもありますように、サッカーが趣味なんです。ですが、11人制のサッカーは、TV観戦専門になってしまいました。
現在44歳ですけど、いまだにフットサルはちょいちょいやってます。
最近はいつまでフットサルしていられるかなぁと考えるようになりました。
50歳までフットサルしてたらすごいですかね。(*^_^*)
フットサルも出来なくなったら、もう2年以上やっていないゴルフをやりましょうか?
さて、本日の本題です。
以前YOUTUBEで見つけた動画なのですが、最近ではフリースタイルリフティングとかフリースタイルフットボールと呼ばれているらしいです。
子供のころはこういうカテゴリーはなかったと思うのですが・・・・進化ですね。
ますはご覧あれ!

この方の何がすごいって、生ライブなのにボールを落とさないんですよ。
実はこの動画に影響を受けて、会社にサッカーボールを置いておいたことがあります。
暇な時間に練習して、子供に見せたら喜ぶかなぁなんて考えていたのですが、さすがに自営の不動産屋にそんな時間は取れるわけもなく・・・・すっかり置物になっていました。
さてさて、次回予告しておきます。
次回は、編集されたすごいテクニックをご紹介します。
ちょっと感動ものですので、期待してくださいね!
それにしても、不動産屋らしい記事がなかなか書けなくてすみません!?

ブログ村に参加しています。よろしかったらポチっとな!
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
多くの物件をご紹介中!のバナーをクリックしてお入りください!
アイホームズ株式会社の社長ブログ

この投稿へのコメント

  1. さくらい said on 2012年10月6日 at 10:22 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    リフティング頑張って練習しましょう!
    飲んでない時に披露お願いします。
    ゴルフも早く再開して下さい!

  2. i-homes said on 2012年10月6日 at 11:54 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    >さくらいさん
    はぁい。さくらいさんは、桑田佳祐に似てるさくらいさんですね!
    飲んでない時にお会いする機会がない気がするですが(^^)
    ゴルフはしないって決めてる訳ではありません。最近誘われないだけです。(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL