2015 年初の表札!

こんばんは~

昨年末は表札作りまくりのアイホームズです。

本日もお問い合わせ頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

皆様に喜んでいただける仕事にするべく日々物件情報の更新に頑張っておりますが、実際、お問い合わせがあると大変うれしく思います。

お客様とは一人残らずファーストコンタクトの時があります。

そして当社のお客様になって頂いた方には、これからご紹介しますような表札作成サービスを行っている当社。

こちらのサービスは当社を信頼してお取引いただきましたお客様への完全無料のサービスです。

昨年末には一気に作成しましたので、今日はこのうちの一つをご紹介いたします。

では・・・早速。

クローバーをモチーフにしたデザインで作成いたしました。

実は・・・周辺のクローバーは以前使用したものを流用いたしました。

が、その時よりも少しパワーアップしたデザインです。

まるまるコピーは心が許さないんで、工夫しております。

そして、設置すると・・・

うんうん、思った通り、なかなか良い感じです。

ちょっと遠目からでも十分認識できました。

このようなサービスをしている不動産会社は日本に二つとないのではないかと思っております。

特許とかは取れないと思いますが、当社の特徴の一つだと思います。

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL