勘弁してよ~!!
こんばんは~
今日はイライラモードになってしまったアイホームズです。
ご来社いただきましたお客様、誠にありがとうございます。
当社では後追い営業電話などを行っておりませんので、じっくりとお考えくださいませ。
(イライラは決してお客様に対してのものではございません。)
そして会員登録いただきました○澤様、誠にありがとうございま・・・・・
と言いたいところなんですが・・・・
分かっちゃったんです。
同業者じゃん!!!!!
予定が詰まって忙しい最中、少しでも早く返信をしなきゃと思ってメールを出しました。
気がつかなければ今後もこの同業者に対して、メールを出し続けることになります。
これってある意味営業妨害ですよね~。
一通のメールを出すために、どれだけの時間を要すると思ってるんでしょうか?
しかも更に問題なのが・・・・
名刺交換までしたことあるじゃん!!!
なんだかな~
きっと他の会社さんの会員登録までしているんだろうな~
みなさん早く気付かれますように!
無駄な作業をしている場合じゃないですよ~
仮に当社の会員IDとPWを知りたいだけならば、素直に電話いただければ笑顔でお教えしますよ。
でも、このようにこっそりとやられちゃうとね~
やはりそこには礼儀とかマナーってものがありますよね~
お互い大人ですからね~
誰に教わるじゃなく、自分で考えられないといけないと思うわけですよ・・・
あ~早く気付いて良かったな~。
ちなみに分かっちゃったんで、そのことをメールしましたが、今だにその返信はありません。
さらに、ちなみに・・・・
もっと言いたいこともありますが・・・
止めておきます。
ではまたっ!
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント