勘弁してよ~!!

こんばんは~

今日はイライラモードになってしまったアイホームズです。

ご来社いただきましたお客様、誠にありがとうございます。

当社では後追い営業電話などを行っておりませんので、じっくりとお考えくださいませ。

(イライラは決してお客様に対してのものではございません。)

そして会員登録いただきました○澤様、誠にありがとうございま・・・・・

と言いたいところなんですが・・・・

分かっちゃったんです。

同業者じゃん!!!!!

予定が詰まって忙しい最中、少しでも早く返信をしなきゃと思ってメールを出しました。

気がつかなければ今後もこの同業者に対して、メールを出し続けることになります。

これってある意味営業妨害ですよね~。

一通のメールを出すために、どれだけの時間を要すると思ってるんでしょうか?

しかも更に問題なのが・・・・

名刺交換までしたことあるじゃん!!!

なんだかな~

きっと他の会社さんの会員登録までしているんだろうな~

みなさん早く気付かれますように!

無駄な作業をしている場合じゃないですよ~

仮に当社の会員IDとPWを知りたいだけならば、素直に電話いただければ笑顔でお教えしますよ。

でも、このようにこっそりとやられちゃうとね~

やはりそこには礼儀とかマナーってものがありますよね~

お互い大人ですからね~

誰に教わるじゃなく、自分で考えられないといけないと思うわけですよ・・・

あ~早く気付いて良かったな~。

ちなみに分かっちゃったんで、そのことをメールしましたが、今だにその返信はありません。

さらに、ちなみに・・・・

もっと言いたいこともありますが・・・

止めておきます。

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL