記憶に残る決済でした。

こんばんは~

想いにふけるアイホームズです。

本日決済いただきましたK様。

火災保険の代理店も運営しております当社にとっては記念になるお客さまでした。

ご存知の方も多くなったと思いますが、今まで火災保険は最長36年まで掛ける事が出来ました。

これが明後日以降は最長10年となります。

K様は当社でローン期間と同じ35年間でご加入いただいた最後の記念のお客様となりました。

そして、そんなK様よりサプライズも頂きました。

なんだかとても高級そうなものが・・・

どこからどう見ても高級感漂う包装の中身は・・・・

これまた見た目にも高級感溢れるお菓子類でございました。

ありがとうございます!(^O^)/

よーく味わって頂こうと思います。

突然ですが、お客様方にはお願いがございます。

このような頂き物の事をブログで良く書いておりますが、これから契約されるお客様にねだっているわけではございません。

「前にブログにそんなこと書いてあったな~。やっぱり仲介してもらたった営業マンに手土産でも渡すべきものなのかな~?」

そんな風にお考えいただかなくて良いのですよ。

お客様に当社をご利用いただいたからこそ、会社の売り上げが計上できておりますから。

当社(私)はご見学から決済に至るまで、全力でサポートしているつもりです。

その結果、お客様の満足度が少しでも上がるように努めているのです。

そんな私の接客姿勢に対してのお気持ちとして、ありがたく頂戴している次第です。

ですので・・・

これからお付き合いさせていただく未来のお客様、どうか満足いただいた時にだけ、お気持ちを頂戴出来ましたら、それで充分です。

決して、物をねだるようなことはございません。

加えてお願いをするとしたら、お知り合いの方が家探しをされた際に、お勧めの不動産屋としてご紹介いただけましたら、これが一番嬉しい事でございます。

どうかひとつご理解賜りますようお願い申し上げます。

ではまたっ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL